三連休の過ごし方

土曜日がお休みだったので三連休でした。

 

去年から、隔週の土曜日がお休みになりましたが

仕事量は変わらないので

木曜日からめちゃくちゃ忙しくなり

土曜日のわたしは、ほぼ、使い物になりません;

 

土曜日はお布団と戯れ

日曜日は読書に励んでいました。

 

そして、月曜日の今日。

寒いし、コロナも怖いし(職場は、不要不急の外出禁止)

でも、どうしても冬物のアウターが欲しい><;

ネットで見てたけど、やっぱり、実物見たいなー。と、

ささっとイオン行って来ました。

 

時間帯のせいかな。

思った以上に人が少なかった気がします。

お目当てのアウターもかわいくて

実物見れてよかった。(もちろん、お買い上げ♪)

 

お買い物したから

明日からの仕事をがんばらないと。

今夜は読書しつつ寝ることにします。

 

おやすみなさい。