この気持ちが懐かしい。

連休明けで忙しかったー。

 

「気持ちが悪い」と、顔色が悪い。

窓を開けて仕事してるから寒さのせいかもしれない。

でも、去年、2週間くらい休んだし

大事をとって帰ってもらいました。

少しの残業で帰宅出来たけど

去年のこともあるし…と、しっかり残業して帰宅。

「元気になりました」ラインが来たので安心しました。

 

ところで。

 

一昨年からはじまった誕生日プレゼント交換。

わたしは、もうアラフィフなので(苦笑)

かわいい女子のプレゼントなんて思いつかない><;

コロナで県外に行くことも出来ないから

ネットで買おうか…と、思いつつ

今年は、エスティローダーの口紅にしました。

 

昔、コスメが大好きでエスティの口紅を愛用してました。

プレジャーズも使ってたなー。

すごく懐かしくて

口紅を自分用に買おうか迷ったくらい。

でも、コロナでマスク生活で

お化粧しない生活になってしまったので止めました。

 

早く、いつもの日常に戻って欲しいと思います。

 

旅行に行きたい。

美味しいもの、食べに行きたい。

飲みに行きたい。