今日からよろしく。

今年のお正月休みは、部屋を徹底的に片付けて

床置人(と、言う言葉があるか知らない;)から卒業って思ってて

小掃除、頑張りました。

かなり、床面積が広くなった。

でも、もっと広げたい。片付けたい。

 

少し部屋が広くなったら、久しぶりに、文章を書きたくなった。

でも、去年、パソコンを買い替えた時、

何もかもをなくしちゃって(わたしの管理不足)

はてなダイアリーにログイン出来ない(ノД`)・゜・。

密林もログイン出来ない。

 

この、はてなブログは設定して放置してたっぽいです。

今日からよろしくね。

エンピツや、はてなダイアリーで書いてた頃のお友達は

元気かな。

わたしは、いろいろあるけど(ごにょごにょ)元気です。

 

あけましておめでとうございます。

新しい一年が、笑顔で

うれしいことがたくさんの一年でありますように。